SSブログ

ご観覧ありがとうございます♪ [ごあいさつ]

ブログを新しくしました
カメラをデジタル一眼レフにして一新です。
これからはカメラの勉強をしつつ、
大好きなコモモと食べ物を日記に綴ろうと思っております。
結果的には何にも変わってませんけどね…(笑)

 P1000229 - コピー (2).JPG

くまプラネット+とは…?
♪ コモモと一緒にカメラを持って出かける 
♪ 大好きな食べ物が中心
♪ コモモ以外のくまが出演する場合もあり
♪ 必ずくまが出てくる
♪ ほぼ主hitomimiによる食べ物日記
♪ ブログの出来事は日付順とは限らない
♪ 食事は大抵ランチの為、あえて“ランチ”記載はしていない時もある

こんな感じのゆる~いブログです。
興味のある方、食べ物大好きな方、
くま好きの方、コモモ好きの方、
ご観覧をお願いします~m(_ _)m



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。