SSブログ

和風バジリコのボンゴレ・ビアンコ [洋麺屋五右衛門・先斗入ル]

大好きな洋麺屋五右衛門へ行って来ました٩(๑´3`๑)۶
あさりと菜の花のスパゲティー目当てに出かけたのですが、
行ってみたら、そら豆のスパゲティーに切り替わっていました。
しかも他のメニューも一新されているではありませんか?!
私が大好きなカニと海老の帆立のクリームソースやトマトボンゴレが
無くなっている…(´・ω・`)
ご、五右衛門、私になんの連絡も無く変えるなんて…

そんなこんなで、今回オーダーしたのはこちら!

 P1000200.JPG

和風バジリコのボンゴレ・ビアンコ ¥1080(税込み)
平日のセットで注文。ドリンク付きです。詳しいお値段はお店でご確認を… 

 P1000199.JPG

以前のボンゴレビアンコよりはこっちの方が好きです。
あさりがジューシーで美味しい(๑´ㅂ`๑)
でもトマトボンゴレも好きだったので、
また復活させて欲しいものです。

もちろんのこと、魅力的な新メニューもあるので
これからも通いたい思っています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。