SSブログ

竹やぶのある和カフェ [カフェ飯]

本日はネタがつきましたので、
過去のネタよりチョイスしております…

お洒落な和カフェ「nana's green tea 」でランチしました( Θ ω Θ )

このお店は横浜市内でも何店舗か行ってたりするのですが、
横浜ジョイナス店は一風変わった店内がとっても魅力的なんですよ~
そんなこんなでご紹介です!
じゃじゃん!!

 IMG01185 - コピー.jpg

店内に竹やぶ!?

 IMG01180 - コピー.jpg

こんな感じになってますΣ(゚∀゚ノ)ノ
和テイストな感じがツボです!!
まさに和カフェ!!!

ランチメニューはどんぶり(ご飯もの)が中心だった気がします。
他の店舗だとうどんもあったような…

 IMG01189 - コピー.jpg

 IMG01193 - コピー.jpg

鮪とアボカドのとろろどんぶり ¥1180
過去記事の為、金額は変わっているかもしれませんっ(´・ω・`)

写真だと何のどんぶりだか分かりづらいですね…
ここのどんぶりものは結構好きです。
特製醤油に黒ゴマが入っているので、
かける時はよくかき混ぜてからそそいでくださいね。
マグロの他にアボカド、とろろが入っています。
お味噌汁とお好みのお茶、
そして、ちょこっとしたデザートがあるのが嬉しいですね( ゚∀゚)=3

話は変わりますが、
今回は一眼レフではなく、スマホのカメラ機能で撮影。
まだ持っていなかった時でした…
思っていた以上に綺麗に撮れていますが、
このスマホ、ズーム機能が付いていない…
私がやり方知らないだけなのか?
いやいや付いていないはず…

写真加工アプリもあったりするので、
機会があれば加工写真とかも増やせればと思っています。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。