SSブログ

マンゴータルト始まってます! [カフェ飯]

横浜ルミネにある「La Maison ensoleille table (ラ メゾン アンソレイユ ターブル)」
に行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
可愛いタルトが沢山ある魅力的なお店です。
女子が好む、女子の為のお店といっても良いです(笑)

本日もランチ&タルトドリンクセットをチョイス!
このセットはお値段が高めですが、オススメなんです。

 P1000823コ.JPG

「サラダ」&「スープ」

 P1000831コ.JPG

「タコのラグーと枝豆のパスタ ディルの香りで」

 P1000827コ.JPG

珍しかったので、タコパスタをチョイス。
ランチは他にプレートランチやトマトパスタやクリームパスタ、クロックムッシュがありました。
パスタの茹で加減が硬くてちょっと惜しかった…(><;)
タコが美味しいし、味も良かったのに残念です。。。

続いて、本日お目当てのタルトです。

 P1000836コ.JPG

「ホットアールグレイティー(ストレート)」

 P1000840コ.JPG

 P1000842コ.JPG

「宮崎マンゴーのタルト」

このタルトは今年食べたケーキの中で一番美味しかったです。
高いだけあります。1ピース¥880なんですよーΣヽ(`д´ ;)ノ

さぁ、このランチ&タルトドリンクセット
お値段¥1930!!!
やはりお値段高めですね。
でもかなり気分は上がるし大満足です。
また行こうと思います~ヽ( ゚ з゚)ノ



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。