SSブログ

食べたくなるなる… [ファーストフード]

今日は肉を食べにケンタッキーへ行ってきました( Θ ω Θ )
時々無性に食べたくなるんですよねー。

 P1000862.JPG

 P1000865.JPG

チキンフィレサンドをクローズアップしておりますが、
セットで購入。
サンドの他、ポテト、ドリンク付きで¥650でした。

今回モスと迷いましたが、
チキンサンドを食べるならケンタッキーかなぁ。
とても美味しくいただきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

あぁ、また食べたいっ!
肉、食べたいっ!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。