SSブログ

ちょっと一息 [横浜さんぽ]

今回は横浜山手洋館めぐりに欠かせないものをご紹介します( ゚∀゚)=3
それはこちら!

 P1000976コ.JPG

 P1000979コ.JPG

「えの木てい」です。
外観の可愛さもツボですが、
取り扱いの商品も可愛くて、美味しくて…♪

洋館めぐりの時には必ずといってもいいほど、
利用します。お土産にもオススメですよー✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
店内で食べることも可能です。
ランチメニューもやっています。

今回はエリスマン邸前のベンチにて。

 P1000983コ.JPG

えの木ていといえば、チェリーサンドが有名ですが、
私が好きなのはフロマージュサンド¥230(税抜き)です( ゚∀゚)=3
でも、どの種類のサンドも美味しいです。

フロマージュサンドは、しっとりクッキーの中に
バタークリームと角切りチーズ、レーズンが入っています。
チーズの塩気が美味しさを引き立ててくれる逸品。

このサンドはクリームが溶けやすいので、
お持ち帰りには気をつけてください。
お店で保冷剤を入れてくれますが、
1時間かかるようだと、確か10円必要だったような…
不確かなので、持ち帰る方はお店の方に聞いてみてくださいね。

今回は、山手西洋館めぐり2個入りがセールになっていたので、
思わず購入。通常よりも2割ほどお安くなっているようです。
こちらは別記事にてご紹介します(๑´ㅂ`๑)
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。