SSブログ

洋館めぐり 2014年スイーツstory③ [横浜さんぽ]

引き続き横浜山手洋館めぐりをお届けします( Θ ω Θ )
まずは、ブラフ18番館です。

 P1010018コ.JPG

 P1010025コ.JPG

 P1010028コ.JPG

 P1010030コ.JPG

 P1010037コ.JPG

 P1010038コ.JPG

 P1010054コ.JPG

椅子にコモちゃんを置いているのは、
座っても大丈夫なところだからです。
なのでコモモには座っていただきました(๑´ㅂ`๑)


続いて、外交官の家です。

 P1010061コ.JPG

 P1010062コ.JPG

こんな感じのところを見ると、
なぜか、星の島のにゃんこを思い出します(笑)
もっと写真撮っておけば良かったです(TωT)

 P1010065コ.JPG

 P1010068コ.JPG

 P1010079コ.JPG

今回で洋館めぐり完了です( ゚∀゚)=3
もしかしたらお気づきの方もいるかもしれませんが、
1箇所行き忘れていたりします。
山手111番館です。
今度から気を付けなければ…(^▽^;

この横浜さんぽでは、
たくさん歩いて、いい運動にもなったし、写真の勉強にもなりました。
"体を動かして、健康的になりたい” "写真を上手く撮りたいっ”
そんな想いからカテゴリーを増やしてみました。
今は全然カメラを使いこなせていませんが…
これから上達できるようにもっと勉強しなくては(-ε-;) 
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。