SSブログ

かきたね再び! [おやつ]

今日のおやつは…♪

 P1010096コ.JPG

「かきたねキッチン」ですd(゚Д゚ )☆

今回のフレーバーはこちら!
「甘醤油のあと辛+バターピーナッツ」、
「山椒とたまり醤油合わせ+カシューナッツ」。

開けるとこんな感じです。

 P1010099コ.JPG

 P1010105コ.JPG

 P1010104コ.JPG

「甘醤油のあと辛+バターピーナッツ」は、
甘辛で一般的な柿のたねに近い感じです。
バタピーが濃い味でやっぱり美味しい(๑´ㅂ`๑)

「山椒とたまり醤油合わせ+カシューナッツ」は、
何故かタイ料理っぽい味が…(笑)
あくまで個人的な感想ですよー(-_-)ウーム

山椒がヒリヒリしていて、
ハーブのような感じがします。
私は山椒が食べなれていないもので、
このように感じました(・ε・`)笑
なんか不思議な味(笑)
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。