SSブログ

お家でセンターグリル [洋食]

仕事帰りに、
地元のデパ地下で気になるものを発見しました(๑´ㅂ`๑)

 P1010327コ.JPG

なんと!
センターグリルのお弁当です!!

センターグリルは横浜では有名なナポリタン発祥の洋食屋さん。
そんなお店がお弁当を出店しているとは…

ですが、
お弁当だし、お値段もちょっとお高めということで前日はスルーしました…。
そんなこんなでしたが、やはりちょっと気になる商品。
どうしようか悩んでいたら…100円引きになり、
あっさり購入してしまいました(笑)

 P1010324コ.JPG

ほとんどがオムライス弁当の中、ナポリタンも入っているこちらを購入。
100円引きで、¥790。
それでもちょっとお高めですね(・ε・`)笑

オムライスのソースに柔らかいお肉が入っていて美味しかったです。
ナポリタンは太麺でした。
このお弁当はかなりボリューミー。
お腹いっぱいです。
ごちそうさまでしたー( ゚∀゚)=3

 P1010321コ.JPG

こんな感じのお弁当でした^^


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。