SSブログ

今季は京風パスタを攻めます! [洋麺屋五右衛門・先斗入ル]

横浜駅近くヨドバシカメラにある
「先斗入ル」に行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

五右衛門系列のお店で、
京野菜を中心とした食材を使用した京風の創作パスタ専門店です。
京風の五右衛門って感じのお店です。

しばらく行かない間にすっかり変わっていました。
①食前の昆布→スープ
②ハーフ&ハーフが出来た
③デザートがリニューアル

前よりもより五右衛門に近くなった印象です。
細麺は変わっていませんが、
五右衛門好きの私には嬉しいことばかり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回もいつもの通り、
「先斗町セット」をチョイス。

 P1010330コ.JPG

スープとサラダです。
スープはお吸い物で、削られた昆布が入っています。
サラダは塩昆布やあられが入っていて、珍しい感じがしました。

 P1010335コ.JPG

「京のもち豚の冷しゃぶとしば漬けのスパゲッティー冷たいおだし仕立て」

冷製パスタです。
しば漬けに惹かれてこちらをチョイス!( ゚∀゚)=3

 P1010338コ.JPG

さっぱりだけど、とても美味しい。
豚しゃぶとしば漬け、最高です[ぴかぴか(新しい)]
しば漬けもっと入っていても良かったぐらい(笑)
でもかなりオススメですよ。

 P1010341コ.JPG

こちらはデザート&ドリンク。

 P1010340コ.JPG

以前のデザート(ごまのチーズケーキ&ゆずシャーベット)が気に入っていたので、
リニューアルされたのは残念ですが、
こちらも美味しかったです。

ドリンクに抹茶ラテが選べるのはかなり嬉しいですね♪
今回食べた「先斗町セット」は¥1652。
ちょっとお高めですが、
かなり満足です。
他の冷製スパゲッティーも気になるので、
今季は「五右衛門」よりも「先斗入ル」に通います!
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。