SSブログ

ハワイアンビュッフェに行って来ました! [ハワイアン]

横浜ロイヤルパークホテルにある、
シリウスのビュッフェに行ってきました(๑´ㅂ`๑)
今年もアロハヨコハマで10%OFF券を手に入れました。
今回のビュッフェ価格はクーポンを利用して¥3742です。
アロハヨコハマ→シリウスビュッフェが毎年恒例行事になっています(・ε・`)笑

 P1010355コ.JPG

今回はハワイにぴったりなふたりを連れて来ました。
席は窓側でしかもビュッフェ台に近い距離^^

 P1010345コ.JPG

最初からいろいろ持って来ました(笑)

 P1010347コ.JPG

サラダはレタス、アボカド、ベーコン、蒸鶏、チーズでコブサラダに。
アボカドがフレッシュで美味しい。

 P1010351コ.JPG

おかずいろいろ。
モチコチキンはサックサク。
フィッシュローストやなすのエスニックマリネ、冷しゃぶサラダ、厚揚げサラダ。
これらも美味しかった。

 P1010348コ.JPG

バーベキューローストポーク
これはソースよりも塩コショウで食べたほうが好き。
最初の1皿からそうすれば良かったです。

 P1010349コ.JPG

ハワイアン押し寿司
いつもはシリウス寿司ですが、
ハワイアンになっていました。
このソースはアボカド好きにはたまりません。

 P1010350コ.JPG

ロミロミサーモン
もっとサーモンの存在感が欲しかったです。
コモちゃんにはぴったりサイズ?

 P1010352コ.JPG

デザートはリリコイシフォンパイとマカダミアナッツパンケーキ
このパンケーキはかなり美味しかったです。
来年もやって欲しいぐらいです。

シリウスのビュッフェはお高めですが、
食べる価値はありますね!

 
 
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。