SSブログ

クラフトホリックカフェ再び! [カフェ飯]

またまた「クラフトホリックカフェ」へ行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
なにやら最近はメディアにとりあげられた為、
以前よりも混むようになったご様子。。。
さらに後半は新メニューも追加された為、混雑状況の予測が出来ませんっっ(°Д°)

その為、以前よりも早めにカフェに訪れることにしました。
時刻は、9:10ぐらいで、10組目でしょうか?
(カメラの時刻設定が狂っていた為、詳しい時間がわかりません…(TωT))

 P1010857コ.JPG

 P1010858コ.JPG

 P1010863コ.JPG

月初には無かった、おしゃれな木製看板が追加されているっ( ✧Д✧) キラーン
そして、お外に設置にスロースっっ。
2度目でも楽しめます。

お店に入れたのは、11:45分でした。

 P1010868コ.JPG

 P1010879コ.JPG

 P1010883コ.JPG

今回は、ミニクラフトとフォトフレームの飾られている、
カウンター席に座ることが出来ました[揺れるハート]
お目当てのスロースの席、GETしました。
席のイラストがテーブル席よりも多いのもカウンター席の特徴です。

 P1010875コ.JPG

「RABバーガー[ぴかぴか(新しい)]」¥1480(税抜き)

 P1010877コ.JPG

 P1010884コ.JPG

 P1010887コ.JPG

なんと可愛いバーガー[るんるん]
気分がかなり上がりますね!
旗まで、クラフトなのが…(笑)
バンズを挟んでも、結構厚みありますよ( ゚∀゚)=3
ポテトもカリカリで美味しい[揺れるハート]
これでお腹いっぱいです。

 P1010870コ.JPG

 P1010869コ.JPG 

こちらは相棒オーダーの
「LORISのシュリンプスキャンピプレート[ぴかぴか(新しい)]」¥1400(税抜き)

マイルドなガーリックシュリンプだったそう。
クリーミーな感じがしたそう…。
こちらも美味しそうでした。 

さらに今回もデザート、付けました。

 P1010894コ.JPG

「kodomo SLOTHのHAPPYパンケーキ[ぴかぴか(新しい)]」¥1480(税抜き)

 P1010897コ.JPG

こちらも、かなり可愛く、
結構ボリュームが…(笑)
美味しくいただきました。

お店を出た後は、自由が丘のクラフトショップで
お買い物~[揺れるハート]

 P1010906コ.JPG

 P1010907.JPG

 P1010905コ.JPG

今ならハロウィンクラフト売ってます!
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。