SSブログ

先斗入ルの秋パスタ♪ [洋麺屋五右衛門・先斗入ル]

横浜駅近くのヨドバシカメラにある
「先斗入ル」に行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

「洋麺屋 五右衛門」系列の京風創作パスタ専門店です。
五右衛門との違いは、京野菜を使用していることと、
パスタが細麺であることです。

今回もいつもの通り、
「先斗町セット」¥1652(税込み)をチョイス。

 P1010942コ.JPG

お食事前のスープとサラダ

 P1010945コ.JPG

 P1010946コ.JPG

スープはお吸い物。
サラダはあられ入りのもの。

さてさて、本日のパスタは…

 P1010955コ.JPG

「京都産もち豚と銀杏と秋のきのこの醤油バター(醤油麹風味)[ぴかぴか(新しい)]

 P1010951コ.JPG

銀杏を食べたくて、こちらをチョイス^^
きのこが大きくて、具沢山[るんるん]
銀杏は1/2の大きさのものが3個。
個人的にはもっと沢山入れて欲しかった(°Д°)ガーン
でも、美味しいのでこれはかなりおすすめです!

こちらは相棒オーダーの

 P1010948コ.JPG

「京都産大黒本しめじと海老のなめ茸おろしスパゲッティー[ぴかぴか(新しい)]

予想外ににんにくが効いていたそう(・ε・`)笑
ペペロンチーノっぽい感じだったそうです。
しば漬けが入っていて、それがいい感じ。

こちらはデザート&ドリンク。

 P1010959コ.JPG

「抹茶ラテ(HOT)[ぴかぴか(新しい)]

 P1010968コ.JPG

 「抹茶のわらびもちロールケーキ カボチャアイス添え[ぴかぴか(新しい)]

ロールケーキもカボチャアイスもどちらも美味しいです。
ロールケーキの上に載っているお豆が予想外に美味しかった(・ε・`)笑

こっちは相棒オーダーのデザート

 P1010960コ.JPG

「モンブランタルト[ぴかぴか(新しい)]

こっちも美味しそうです。
先斗入ルではデザートも楽しみの一つです。
ハーフ&ハーフができたので
今度はそれを食べたいですね( ゚∀゚)=3
タグ:先斗入ル
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。