SSブログ

ゆずづくし、食べたくなるなる… [ファーストフード]

今日のランチは「ケンタッキー」へ行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

 P1020134コ.JPG

2ピースゆずづくしセット[ぴかぴか(新しい)]¥690

・ゆず辛チキン2
・ゆず胡椒ポテト
・ゆずソーダ

このラインナップ、ゆず好きにはたまりません( ゚∀゚)=3

 P1020137コ.JPG

ゆず辛チキン

出来立てがやって来たので、肉汁が…(^▽^;
パリっとした衣と、ゆず風味と唐辛子が効いていて
かなり美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

 P1020139コ.JPG

ゆず胡椒ポテト

 P1020141コ.JPG

フリフリスパイスが付いてきます。
ポテトに関しては、完全にシンプルな塩派な私ですが、
たまには、フリフリポテトも良いですね。
ゆず効いてます[るんるん]

 P1020142コ.JPG

ゆずソーダ

よーく混ぜてから飲みます。
よく混ぜたつもりでも、念入りに混ぜてください(笑)
でないと、底にゆずジャムが残ってしまいます。

どれもとっても美味しかったです(๑´ㅂ`๑)
ゆずづくし最高です!
期間限定なのでお早めにー
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。