SSブログ

海のフォカッチャ、いただきました♪ [ファーストフード]

期間限定商品を食べに
「モスバーガー[ファーストフード]へ行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

今回は、
海のフォカッチャ&タコスープを食べます!

 P1020700コ.JPG

「海老カツフォカッチャ 蟹のスイートチリソース」+オニポテセット
¥810

 P1020696コ.JPG

いつもなら海老カツはスルーするところですが、
エスニックテイストにそそられてしまいました(・ε・`)笑

チリソースに紅ずわい蟹のほぐし身や卵、
ローストピーナツなどを加えているようですが、
正直あまり分かりませんでした…(-ε-;) 

でも海老にチリソースが合って美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
海老カツの海老は食べ応えがありました^^

 P1020695コ.JPG

「タコと野菜のトマトクリームスープ」

クラムチャウダーも好きですが、
こちらも美味しいです(๑´ㅂ`๑)
タコが入っているのって珍しいですよね。
トマトクリームなので食べやすかったです^^
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
かきたね再び!熱々揚げかまぼこ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。