SSブログ

ほろ苦モカソフト♪ [鎌倉ぐるめ]

引き続き、鎌倉散策です( Θ ω Θ )

紅葉撮影も終わったので、
お目当てのスイーツを食べに、
我々ご一行は、再び小町通りへ移動。

 P1020670コ.JPG

「ミカド珈琲」に着きました[るんるん]

場所は、
しらすたこ焼き屋さんのご近所です。ザックリ

 P1020677(1).JPG

 P1020671コ.JPG

「モカソフト[ぴかぴか(新しい)]¥350

甘さとほろ苦さがあって、後味すっきり。
とても美味しかったです(๑´ㅂ`๑)
でもこの日はちょっと寒くて、
しらすたこ焼きを食べていた人達がうらやましかったです(笑)

前回食べた、あじさいソフトクリームも良かったですが、
こっちも好き。
鎌倉はソフトクリーム屋さんもたくさんあって、
激戦区ともいえます。

ここで、気になったソフトクリーム屋さんをピックアップしてみました。

 P1020640コ.JPG

牛さんまで、通ってしまう?!
アイスクリーム屋さんの「鎌倉アイス工房」。

 P1020641コ.JPG

はちみつソフトクリームも気になるが、
ドリンクもかなり気になった、
「杉養蜂園」。

 P1020643コ.JPG

 P1020644コ.JPG

 P1020645コ.JPG

食べたいものリストに追加しておきます(๑¯◡¯๑)


nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
紅葉撮影?ごぼう饅頭! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。