SSブログ

初詣は鶴岡八幡宮! [鎌倉さんぽ]

我々後一行は、
初詣に鶴岡八幡宮に行って来ました(๑´ㅂ`๑)

 P1030311コ.JPG

今年はいつもよりも早めに出発した為か、
かなりスムーズに進むことができました(*・ω・)ノ(9時自宅出発)

 P1030310コ.JPG

階段前にかなり余裕があり、
後ろから下がって撮ることができました。

参拝が終わり帰り際には、いつものごとくかなりの行列が…。
あぶないところでした^^;

毎年やる、おみくじですが、
今年は…


中吉


でした^^

全体的な運勢も悪くなく、よい方向へ行くようなので、
この勢いで良い一年にしていきたいものですね。

さてさて、
この後は食べ歩き、ランチ、おみやげ編に続きます✧ ٩( ‘ω’ )و ✧


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。