SSブログ

ストロベリーチュロス♪ [鎌倉ぐるめ]

引き続いて、鎌倉さんぽ編です(๑´ㅂ`๑)
ランチを単品で食べ、足りない分は食べ歩きと思っていたのですが、
お腹はうどんで満たされていました。

そんなわけで、スイーツ系をいただくことに。
訪れたのは、小町通り奥にある「鎌倉チュロス」

 P1030357コ.JPG

「チュロス ストロベリーシュガー[ぴかぴか(新しい)]」¥300(税込み)

食べ応えのある長ーいチュロスが食べられます。

 P1030355コ.JPG

コモモにぴったりなカラー^^
美味しいですが、
私にはちょっと甘すぎでした。

ラインナップはこちら!
 
 P1030354コ.JPG

個人的にはこっちもかなり気になる…

 P1030353コ.JPG

今度はこれを食べねば^^
さて、これで食べ歩き編、ランチ編を終了します。
次回はおみやげ編をお送りしますm(__)m

 P1030369コ.JPG

塩系、甘系ありますよー^^

 
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。