SSブログ

スウィート・ダッフィー2015♪ [ディズニーシーふぉと]

ディズニーシーへ行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
現在、「スウィート・ダッフィー」が開催されています。

 P1030656コ.JPG

まず我々が最初にしたこと、
それはダッフィーグッズの購入ですが、
無事店内に入ることができましたが、かなり混雑していました^^;
レジもなかなか進みませんが、目的のものは
無事購入することができました。

でも、グッズは帰りの時にもあったので、
そんなに急がなくても大丈夫だったようです。
購入したものはお土産編にて紹介予定^^;たぶんです…

 P1030527コ.JPG

次に行ったことはスウィートダッフィーのフォトスポット巡り。
場所は、メディテレーニアンハーバー。
毎回どこでやっているのかわからず、
逃していたフォトスポットです^^;
まだ午前中の為かここは空いていました。

 P1030526コ.JPG

 P1030530コ.JPG

ジェラート屋さん、ゴンドリエ・スナックもスイートダッフィー仕様です^^

 P1030521コ.JPG

 P1030522コ.JPG

ダッフィーとジェラトーニの壁画はもうありませんでしたが、
こちらのフォトスポットはまだありました。

 P1030523コ.JPG

 P1030525コ.JPG

 P1030524コ.JPG

記念撮影はこんな感じです^^;
まだまだ続きます!

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。