SSブログ

それでも食べたい! イカ墨パエリア!! [その他 料理]

横浜ルミネのスペイン料理のお店「アマポーラ」に行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
お目当てのメニューがあったので、思い切って注文しました!

お目当てのパエリアランチのラインナップはこちら!

・パエリア
・サラダ
・パン
・デザート
・コーヒー又は紅茶付き

これでお値段¥1400(税込み)です。

メインのパエリアは4種類から選ぶことができ、
それによって料金は異なります。

まずは、パンが運ばれてきました。

 P1030976コ.JPG

オリーブオイルに付けていただきます。
これを付けて食べると、ガーリックトーストのような感じになります。
パンのお代わりができます。

続いて、サラダ

 P1030980コ.JPG

意外と量があるサラダでした^^
なぜかパンが先でした。サラダ、先じゃないんですね…^^;

続いて、お目当てのパエリアがやってきました( ✧Д✧) キラーン

 P1030985コ.JPG

「イカ墨のパエリア[ぴかぴか(新しい)]

 P1030982コ.JPG

これ、見た目凄いですが…^^;
とっても美味しいです( ゚∀゚)=3
さっすが、イカ墨!
口の中凄いことになりますが(・ε・`)笑
頼んで後悔なし!!
具材は海老、イカ、あさり、グリンピース、いんげん、レモンが入っています。

相棒のパエリアはこちら、

 P1030981コ.JPG

「野菜とモッツァレラチーズのパエリア[ぴかぴか(新しい)]

こっちも美味しかったです( ゚∀゚)=3
野菜もチーズもいい感じ♪
野菜、食べ応えがありました。
レモンの酸味も相性良かったです^^

続いて、デザート&紅茶

 P1030986コ.JPG

ヨーグルトアイスでこちらも美味しかったです^^
ちょっと高めのランチですが、
かなり楽しめました(๑´ㅂ`๑)

 P1030975コ.JPG

イカ墨パエリアはまた食べたいです!!


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。