SSブログ

ミスドでランチ♪ [ファーストフード]

「ミスド」でランチをしました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

前々から気になっていても、
なかなかランチに利用したことがありませんでした^^;
今回初挑戦です。

さてさて、本日のオーダーは…

 P1040786コ.JPG

「坦坦麺 飲茶セット[ぴかぴか(新しい)]」 ¥690(税込み)
※坦坦麺、飲茶3点セット、ドリンクのセットです

 P1040789コ.JPG

 P1040790コ.JPG

食べてみたいメニューがたくさんありましたが、
温かいものが良かったので坦坦麺をチョイス^^
飲茶は3点セット、ドリンクも付いてこの値段はお得ですね
ドリンクはフロリダオレンジジュースをチョイス。
どれも美味しかったです( ゚∀゚)=3

フードコートの為か器が使い捨てだったのがちょっと残念でした (-_-)ウーム
麺はいろいろと試してみたいです!
 
タグ:ミスド
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。