SSブログ

秋のサブウェイ♪ [ファーストフード]

久々に「サブウェイ」を食べに行きました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
さてさて、本日のオーダーは…

 P1060097コ.JPG

「サーモン&マスカルポーネ -バジルソース-[ぴかぴか(新しい)]」 ¥520(税込み)
「ポテト(バーベキューソース)[ぴかぴか(新しい)]」 ¥160(税込み)

 P1060096コ.JPG

パンはハニーオーツでトーストしてもらいました。
今回はピクルス多めに。
思ったよりも、サーモン少な目でしたが、
美味しかったです( ゚∀゚)=3
もっとサーモン味わいたかった^^

バーベキュー味のポテトはお初でしたが、
なかなか美味^^

野菜もたくさん取れて、大満足ですが、
ちょっと量が少なかったです…


タグ:サブウェイ
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。