SSブログ

チリビーンズチーズバーガー♪ [洋食]

リッチなハンバーガーを食べに、
「Bubby's(バビーズ)」へ訪れました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

この日は、映画「ギャラクシー街道」をこれから見るので、
ランチはハンバーガーしか考えられませんでした^^

ちなみにこちらお店は2度目の来店です^^
さてさて、本日のオーダーは…

 P1060698コ.JPG

「チリビーンズチーズバーガー[ぴかぴか(新しい)]」¥1800(税込み)
※フレンチフライ付(4種よりセレクト)

 P1060701コ.JPG

見てください!
このボリューム!!
お値段高いだけあります!!!

さすがにこれはカブりつけないと考え、
ナイフとフォークでいただきました(・ε・`)笑
思いのほかボロッボロになり、無残な光景に。。。

でも、味は凄く、肉を感じることのできるハンバーガーです^^
いつもはマックのチーズバーガーを良く食べていますが、
こちらはお肉も分厚く、牛の味が凄かった( ゚∀゚)=3
ポテトも山盛りで迫力ありです!

綺麗に食べるの難しいですね^^;
今度食べ方の研究をしてみたいと思います。

 P1060691コ.JPG

テーブルには、調味料もあるので、
自分好みに調節可能です。
私はポテトにケチャップとマスタードを使用しました。

メニューにはエッグベネディクトやベーグルサンドもあるので、
今度はそちらに調整してみたいですね!
パイも有名なお店でもあるので、
おやつの時間に利用するのも良さそうですね^^

タグ:Bubby's
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。