SSブログ

チゲ&海鮮チヂミセット♪ [コリアン]

こちらは去年の12月の出来事…

韓国料理を食べに「にっこりマッコリ」へ行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
場所はそごう横浜店です。

ココに来たら、やっぱりこちらを注文。。。

 P1070415コ.JPG

「ランチAセット[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1480(税込み)

大・大・大好きなチゲとチヂミのセットですヾ(゚∀゚ゞ)
たまに違うのも食べますが、なんかいつもこれが食べたくなります^^;

 P1070411コ.JPG

辛いチゲですが、
私的にはタイ料理の辛さの方が辛い気がするので、
辛さは大丈夫でした。

 P1070409コ.JPG

チヂミにはこちらのタレを付けていただきます。
イカ入りで美味しい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 P1070416コ.JPG

このナムルも大好き[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
なんか量減った??

こちらは相棒の優待券でサービスになる、

 P1070418コ.JPG

「チムタック[ぴかぴか(新しい)]

鶏肉の煮込み的な?
ちょっと味濃い目^^;
3人で食べましたが、結構な量でした。

今回も美味しくいただきました!
そして今年もきっとまた行くし(笑)
とにかく大満足でしたよ^^
ごちそうさまでしたー!

nice!(7) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。