SSブログ

COBAKABA 鮭の粕漬け焼き定食♪ [鎌倉ぐるめ]

昨日に引き続いて、鎌倉初詣編の続き…^^

初詣が無事終わり、ランチに訪れたのはこちら!
ヘルシーな定食が食べられる有名なカフェ屋さん。
「COBAKABA (コバカバ)」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

 P1070540コ.JPG

 P1070539コ.JPG

鎌倉駅から徒歩3分、農協連即売所近くと記載がありましたが、
八幡宮から行くと、どうやって行けば良いのか。。。^^;
無事探せるか心配でしたが、
若宮大路を一直線だったので、心配なくたどり着くことができました^^
このお店の特徴は、ランチメニューは月替わり、日替わりの2種ということ!
本日のメニューラインナップはこちら!!

 P1070541コ.JPG

メニューが決まったら、お店に入りましょう!!

注文して、お店の中で料理を待っていると、
神社の方か商店街の方かわかりませんが、
開運福銭なるものをいただきましたヾ(*・ω・)ノ

 P1070542コ.JPG

 P1070543コ.JPG

 P1070544コ.JPG

コモモもにんまり(๑´ڡ`๑)
なんやわかりませんが、、、
ただ居合わせた我々にまで配っていただきありがとうございましたm(__)m
ありがたいですねぇ

さてさて、本日のオーダーは…

 P1070558コ.JPG

「日替定食[ぴかぴか(新しい)]」 ¥950(税込み)

 P1070546コ.JPG

珍しくお魚定食をチョイス[るんるん]
野菜たっぷりなヘルシー定食です

 P1070549コ.JPG

皮パリッとしてるので、皮まで美味しく食べられます。
薄味なので、お醤油を付けていただきます。
鮭なのに、あっさりとしていて食べやすく美味しい^^
サラダはクレソン入り? 好きな味です。

 P1070551コ.JPG

ご飯は上に少々ゆかりが^^

 P1070554コ.JPG

お味噌汁、これは今まで飲んだことないタイプ[ぴかぴか(新しい)]
甘みがあり、とにかく美味しかった^^

 P1070555コ.JPG

春雨サラダ、つけもの

 P1070556コ.JPG

白菜の煮びたし

野菜のおかずもたっぷりあり、こちらも美味しい
これぞ、求めていた定食[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
満足感あります。
大満足な定食ランチでした(๑´ㅂ`๑)
今度はお肉を試してみたいですね
ごちそうさまでしたー!
 
タグ:COBAKABA 鎌倉
nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。