SSブログ

スウィート・ダッフィー2016♪ [ディズニーシーふぉと]

じゃじゃん!!
ついにディズニーシーレポが書き終わりましたので、
ようやく放出いたします!

 P1080013コ.JPG

 P1080011コ.JPG

くま達と一緒にディズニーシーへ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
期間限定で「スウィート・ダッフィー」が開催されておりました^^

まずは、ダッフィーグッズの物色を(笑)
今回は飴缶のみ買いましたが^^;
買っていないものは可愛かったので記念に撮影を…

 P1070988コ.JPG

 P1070969コ.JPG

 P1070971コ.JPG

 P1070973コ.JPG

 P1070977コ.JPG

 P1070976コ.JPG

どれも可愛いものばかりです^^
買ったものはレポに余裕があればご紹介します。


…。コモモがいないじゃないかって??
実はいるんですよ(笑)、
だってコモモブログですから^^

 P1080017コ.JPG

今回のレポはこんなテイストでお届けします!
 
nice!(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。