SSブログ

鍋ぞうですき焼き&塩とんこつ♪ [和食]

戸塚モディにあるしゃぶしゃぶ食べ放題のお店、
「鍋ぞう」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

去年からしゃぶしゃぶ食べ放題にはまっております^^;
今回は【90分】牛・豚食べ放題休日ランチ MIXのすき焼き&塩とんこつをチョイス^^
一人¥2000(税抜き)。

 P1080393コ.JPG

野菜バー[ぴかぴか(新しい)]

今回も春菊なし。。。(>o<)
たっぷり入れて食べたかったのに、、、
んー。これはもうあきらめるしかなさそうです。

 P1080397コ.JPG

 P1080396コ.JPG

牛・豚[ぴかぴか(新しい)]

 P1080394コ.JPG

すき焼き&塩とんこつ[ぴかぴか(新しい)]

 P1080398コ.JPG

すき焼き→たまご
塩とんこつ→塩だれ

それぞれのたれがついてきます^^

 P1080401コ.JPG

薬味はいつものチョイスで^^
私は一味、ゆず粉、刻みしょうが。

P1080402コ.JPG

しばらく食べていなかったすき焼き
当然ながら美味しかったです( ゚∀゚)=3
数年前は鍋ぞうのすき焼きはあまり好きではありませんでしたが、
今日はとてもおいしい^^
すき焼きダレの甘さが苦手だった頃があったんですよ。
今は全然気になりません

 P1080404コ.JPG

前回おいしかった塩とんこつ
こちらは野菜たっぷりで^^
こっちも当然ながら美味しい( ゚∀゚)=3

食後はスイーツとドリンクバー

 P1080410コ.JPG

ソフトクリームと黒豆茶[ぴかぴか(新しい)]

食後もゆったり^^
お肉と野菜がたっぷり食べれて今回も大満足です20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!

タグ:鍋ぞう
nice!(19) 
共通テーマ:PostPet

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。