SSブログ

ダッフィー&フレンズ・ライナー♪ [ディズニーシーふぉと]

まだまだ過去ネタは続きます…
引き続きディスニーシーレポです^^;

 P1080029コ.JPG

東京ディズニーリゾートの各施設を結ぶモノレール、ディズニーリゾートラインで、
期間限定で3月25日(火)まで
「ダッフィー&フレンズ・ライナー」を期間限定で運行されておりました。

待ちに待ったダッフィートレインの時間が訪れました( ゚∀゚)=3
早速駅へ[ぴかぴか(新しい)]

 P1080191コ.JPG

無事乗り込むことが出来ました( ✧Д✧) キラーン
最初に乗り合わせた車両はシェリーメイ車両でした^^
さっそく座らせてパチリ

 P1080195コ.JPG

ご覧の通り、ソファはシェリーメイの毛…(笑)
いえ、素材で作られたソファがあります^^

 P1080197コ.JPG

イラストがあったりします。この猫さんはどなたかのジェラトーニさん(笑)
すみません、、、盗撮ですね^^; 許してください

 P1080199コ.JPG

そして、つり革が…[ぴかぴか(新しい)]

 P1080205コ.JPG

眺めるだけで胸キュンです^^

 P1080230コ.JPG

スイートダッフィー仕様なシェリーメイさんも飾られておりました。
続いて、ダッフィー車両へ。

 P1080206コ.JPG

こちらもダッフィー素材のソファ^^

 P1080202コ.JPG

イラストだってあります。
つり革もダッフィー^^

 P1080200コ.JPG

 P1080204コ.JPG

ダッフィーもいます^^

 P1080211コ.JPG

続いてジェラトーニ車両へ。

P1080225コ.JPG

この車両が一番混雑していました^^;
やはり人気なんですね、猫さん

 P1080214コ.JPG

続いてつり革

 P1080218コ.JPG

ジェラトーニさんは裏表でこんな感じになっておりました^^

 P1080215コ.JPG

 P1080216コ.JPG

 P1080217コ.JPG

リゾートゲートウェイ・ステーションに大きなダッフィーのぬいぐるみがいます^^

 P1080231コ.JPG

 P1080234コ.JPG

 P1080240コ.JPG

ご覧のとおり、でっかいダッフィーがいます^^
またやってほしい企画ですね(タイ~2.GIF

nice!(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。