SSブログ

喜助 牛たん焼き定食しお味♪ [和食]

牛タンを食べに、
ランドマークにある牛タン専門店「喜助」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
今回お初のお店です。

さてさて、本日のオーダーは…

 P1090524コ.JPG

「牛たん焼き定食しお味[ぴかぴか(新しい)]」¥1674(税込み)
「とろろ[ぴかぴか(新しい)]」¥108(税込み)

厚切りの牛タンをチョイス!
味付けは3種あり、塩、醤油、みそ から選ぶことができます^^
ですが私は塩しか考えられませんでした(笑)

 P1090526コ.JPG

牛タン[ぴかぴか(新しい)]

食べ応えがあり、
お値段が高いだけあって
やはり美味しいですね( ゚∀゚)=3
お漬物、味噌漬けもたくさんはいっており、
ご飯が進むこと間違いなしですニコち~1.GIF

お皿には牛さんマークがありました^^

 P1090531コ.JPG


 P1090527コ.JPG

テールスープ[ぴかぴか(新しい)]

テールスープも旨みたっぷり
美味しすぎますっヾ(゚∀゚ゞ)

 P1090529コ.JPG

麦飯[ぴかぴか(新しい)]

 P1090528コ.JPG

とろろ[ぴかぴか(新しい)]

牛タンといえばとろろ!!
という訳で付けました(笑)
どれも美味しく大満足です!

今度は牛タンシチューとかも食べに行きたいです20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!

ランドマークタワー入り口で、
カボチャのオブジェが飾られていました^^

 P1090520コ.JPG

そろそろコモモにもカボチャの衣装を着せたいところ…
急いで探しておかなければ。。。

タグ:喜助
nice!(10) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。