SSブログ

親子丼 塩からセット 名古屋コーチン♪ [和食]

今日はバーゲン2戦目^^;
その前にランチで腹ごしらえ(笑)
ランドマークプラザにある前から気になっていた親子丼のお店、
「鶏三和」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

年末から和食とケーキにハマる予感が…(笑)

こちらのお店はお会計が先のお店。
店内は以外にも小さい作りとなっておりましたが、
カウンター席で入店することができました。

さてさて、
本日のオーダーは…

 P1100297コ.JPG

「親子丼 塩からセット 名古屋コーチン[ぴかぴか(新しい)]」¥1320(税抜き)

こちらのセットは鶏の種類で結構お値段が違います^^;
名古屋コーチンと香草美水鶏があります。
せっかくなので、名古屋コーチン!!
酉年だし名古屋コーチン!!!
ダイエッターですが、唐揚げ付!!!!

 P1100300コ.JPG

お好みで一味を入れていただきます
とろとろ卵がうまうまでしたニコち~1.GIF
これは好きな感じの親子丼[ぴかぴか(新しい)]
鶏もおいしかったです( ゚∀゚)=3
こちらのお店はネギが入っていないタイプ。
私としてはとてもありがたい^^
実は親子丼が苦手な時期が長年ありまして(笑)
鶏肉と卵の組み合わせにネギは◎、たまねぎ×といった謎の好き嫌いが。。

 P1100301コ.JPG

スープと梅干
スープは、あっさり味でつくね入り^^
こちらも飲みやすくて好きですね
梅干は甘めで食べやすくてハート~3.GIF

 P1100304コ.JPG

塩から
親子丼だけでもお腹一杯なのでは?!
と思ったものの、やはりたくさん食べたいっ!
欲望のまま頼んだ塩からセット。

個数は2つですが、
食べ応えのあるまるまるとした唐揚げがやってきました( ゚Д゚)
親子丼、結構スルスル入り、唐揚げ付でもぺろり(笑)
こちらもおいしくいただきました。

名古屋コーチンと香草美水鶏では、
味がそんなに違うのかちょっと気になりますね(-_-)ウーム
どれを食べてもおいしく大満足なランチとなりました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそう様でしたー!!


タグ:鶏三和
nice!(10) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。