SSブログ

栗原さんちのミートボールのハーブトマトソース♪ [カフェ飯]

今日のお出かけはコモモもカメラも忘れて、
出かけてしまいまして。。(°Д°))ガーン

そして、お気に入りのサムギョプサルビュッフェのお店が、
10月で閉店していたというショックな出来事もありました。。。
桜木町のお店は激戦区で、
穴場だったお気に入りのお店閉店は2度目なの結構ショックです。

そんなわけで、
12月の過去ネタを放出していきます。

栗原はるみプロデュースのお店
「ゆとりの空間」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
1月に訪問しましたが、この時はかなり久々のお店です。

さてさて、本日のオーダーは…

 P1100223コ.JPG

「栗原さんちの選べるお昼ごはん[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1575(税込み)

 P1100211コ.JPG

選べるおかずは、
ミートボールのハーブトマトソースをチョイス( ✧Д✧) キラーン
思ったよりも量があり、
ハーブが効いていてとても美味しかったですニコち~1.GIF

 P1100212コ.JPG

ごはんも白米、十八穀米から選ぶことができます。
十八穀米をチョイス^^

 P1100213コ.JPG
 
お味噌汁
やさしいお味で好みです^^

 P1100216コ.JPG

サラダ
さっぱりドレッシング
あられが入っております^^

月替わりのおかずたち

 P1100214コ.JPG

ポテトケーキ

 P1100215コ.JPG

サーモンアボカド豆腐

どちらも好きなおかずなので、
大満足な定食ランチとなりました

相棒たちは白身魚のソテー クリームソースをチョイス^^

 P1100219コ.JPG

こちらのランチにはドリンクとスイーツも付いてきます( ゚∀゚)=3

 P1100224コ.JPG

食器まで可愛らしいハート~3.GIF

 P1100228コ.JPG

 P1100227コ.JPG

 P1100226コ.JPG

プリンとドリンクで最後までほっこりさせられました
女子会にはぴったりな空間ですな(笑)
大満足なランチとなりました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!

nice!(11) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。