SSブログ

選べる2種カレープレート♪ [その他 料理]

ナンカレーが食べたく、久々にインドなカレー屋さん
「コバラカフェ」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1100790コ.JPG

「選べる2種カレープレート[ぴかぴか(新しい)]」 ¥980(税抜き)
・お好きなハーフカリー2種
・日替わりサラダ
・ナンorローティorライス
・フルーツ

お好きなカレー2種は…

 P1100792コ.JPG

「ほうれん草のチキンカリー[ぴかぴか(新しい)]
「ナスとトマトの野菜カリー[ぴかぴか(新しい)]

そして主食はナン、ローティ、ライスから選ぶことができます。
ここはやはりこちら!

 P1100795コ.JPG

「ナン[ぴかぴか(新しい)]

大きくて食べ応えがありそうなので^^;
+150でチーズナンにもできるそう
今度検討してみようかなぁ

辛さを選ぶことができますが、
ここは通常設定の辛さで
丁度良い感じでおいしく食べることができました( ゚∀゚)=3
どちらのカレーもナンもどれもおいしいです アンパ~1.GIF音符だ~1.GIF

今回はドリンクバー¥180(税抜き)を付けました

 P1100783コ.JPG

ラッシー+キウイジャム[ぴかぴか(新しい)]

 P1100800コ.JPG

チャイ(HOT)[ぴかぴか(新しい)]

ここのドリンクバーは魅力的ニコち~1.GIF
まず、大好きでカレーにはかかせないラッシーがあり、
お好みのシロップで味付けができるのですヾ(・∀・`*)

 P1100778コ.JPG

 P1100777コ.JPG

 P1100776コ.JPG

 P1100779コ.JPG

 P1100780コ.JPG

今度はラッシーにマンゴーシロップで試してみたいです^^
辛めのカレーも食べてみたいので、
来月あたりまた訪問できたらと思います( ✧Д✧) キラーン

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(10) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。