SSブログ

かき氷 桃ほうじミルク♪ [おやつ]

前回の続きです…
ランチはオムライスで済ませ、
混まないうちにと思い、
はしごしたのですが、やはり混んでました(>_<)

訪れたのは抹茶で有名な「京はやしや」✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
お目当てはかき氷です!!

さてさて、
本日のオーダーは…

 P1110504 (2).JPG

「桃ほうじミルク[ぴかぴか(新しい)]」¥700(税込み)

これが桃ほうじミルク 夏_m.gif音符だ~1.GIF
「京はやしや」なのに抹茶ではなく、
ほうじ茶かき氷にしました^^;
だっていつかどこかで見た
食べたかった桃ほうじ茶の組み合わせ[ぴかぴか(新しい)]

周りのお客さんはやはり抹茶率高かったですけどね…
写真では見えていませんが、
ほうじ茶アイス、ほうじ茶ゼリーも中に潜んでいます
桃シロップもほうじ茶アイス、白玉も美味しいニコち~1.GIF
でも氷が…(´・ω・`)
かき氷ってやっぱりこんな感じでしたね。。
変なこと言い出してすみません。。。

最初はふんわり系と感じたんですが、
やはりシャリシャリガリガリ系で、
量も多かったため食べ進めるの辛かったです_8705~1.GIF
↑本当に変なこと言ってます。。すみません。。
イートインの椅子空いてなくて
立って急いで食べたせいもあるのかもしれませんが。。。

私は最近のトレンドのふんわりかき氷が好きなようです。

かき氷のラインナップはこちら!

 P1110478 (2).JPG

 P1110479 (2).JPG

食券で買うお店となっていて、
座席は少な目でした

いちご抹茶ミルクのかき氷も食べてみたかったのですが、
抹茶ソフトで守りに入るのか考え中です(´-ω-`)

話は変わりますが、
コーエンベアが遊びに来てました!!

 P1110511加工 (2).jpg

 P1110513加工 (2).jpg

 P1110514 (2).JPG

 P1110518 (2).JPG

 P1110521加工 (2).jpg

 P1110524 (2).JPG

来たばかりの為か、
若干細々とやっている感じがありましたが、
こちらとしては実にありがたい!!
最近、お店も増えてきて利用する機会が増えつつあるお店のひとつ^^
ポイントカードも作ってもらったし、
最近販売された?
ピンクのベアのポーチも購入してしまいました(*´꒳`*)
お会いすることが出来て幸せです_8707~1.GIF

今回もお腹も心も満たされました 20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


タグ:京はやしや
nice!(10) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。