SSブログ

東京参鶏湯(サンゲタン)&オマール海老のビスク♪ [カフェ飯]

最近ハマっている「Soup Stock Tokyo(スープストック トーキョー)」
へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1130246 (2).JPG

「スープストックセット[ぴかぴか(新しい)]」 ¥980(税込み)
スープ2つ(Sサイズ)+ご飯or石窯パンorフォカッチャ

 P1130247 (2).JPG

東京参鶏湯(サンゲタン)[ぴかぴか(新しい)]

今回お初[ぴかぴか(新しい)]
思ったよりも鶏がゴロゴロ入っていました
やさしいお味で食べやすかったです ニコち~1.GIF

 P1130248 (2).JPG

オマール海老のビスク[ぴかぴか(新しい)]

お気に入りのスープ
いつ食べても美味しいです _8707~1.GIF

 P1130250 (2).JPG

フォカッチャ[ぴかぴか(新しい)]

上に塩がかかっていました
小さめですが、
スープとの相性抜群でした[ぴかぴか(新しい)]

相棒オーダーは…

 P1130241 (2).JPG

「カレーとスープのセット[ぴかぴか(新しい)]
カレーライス+スープ(Sカップ)+ドリンク

 P1130242 (2).JPG

豚バラ煮込みのマンゴーカレー[ぴかぴか(新しい)]

 P1130243 (2).JPG
東京参鶏湯(サンゲタン)[ぴかぴか(新しい)]

カレーセットも美味しそうでした アンパ~1.GIF
マンゴーカレー、甘そうだなぁ|ω・)ジー

試してみたいメニューはたくさんあるので、
また行きたいと思います!
今回もお腹も心も満たされました かもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。