SSブログ

ディズニー・ハロウィーン2017① [ディズニーシーふぉと]

ハロウィンを満喫しにディズニーシーへ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
「ディズニー・ハロウィーン」としてイベント中でした。

そういえば去年の記事出してなかったりですが。。
今年2017年度のネタをお届け!
去年のは暇があれば出すかもです。。。

 P1130348 (2).JPG

まずはグッズの物色から…
買わなかったものの可愛いと思ったものをご紹介。
こちらは展示品もあったホットサンドメーカー (タイトルなし)_m.gif

 P1130346 (2).JPG

 P1130347 (2).JPG

ホットサンドメーカー、これさえあれば、
休日ウキウキ、間違いなし!?

続いて、ステラ[ぴかぴか(新しい)]

 P1130345 (2).JPG

ステラはどのコも統一した可愛さがありましたうさぎ_゜_m2.gif[ぴかぴか(新しい)]
ダッフィーに比べると
やや小ぶりな感じでしたが、お耳がかさばる。。。
いつか迎え入れたいなぁ|ω・)ジー

この時買ったのは、ステラのストラップ 音符だ~1.GIF
ハロウィンバージョンの衣装が可愛かったです(*´꒳`*)
こちらは後程ご紹介。

続いて、フォトスポットへ…
2017年はこんな感じ♪
 
 P1130354 (2).JPG

我が家のシェリーメイさんとダッフィーさん、
それぞれ撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

 P1130352 (2).JPG

うちのメイちゃん、蟹股です(笑)

 P1130356 (2).JPG

うちのダッフィー、切ない系です(笑)

 P1130353 (2).JPG

 P1130358 (2).JPG

オブジェが一つ一つが可愛くて、
ハロウィン大好きですかぼち~1.GIF
ディズニーに行くと
やはりコモモの出番が少なくなってしまいます…(-_-;)


nice!(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。