SSブログ

ディズニー・ハロウィーン2017② [ディズニーシーふぉと]

引き続き、ディズニーシーレポの続きです。

まずは集合写真を…

 P1130359 (2).JPG

まだまだフォトスポット巡りは続きます✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
毎回同じ感じですみません。。たらー・・.gif

ダッフィータウンことケープコッドでは
今年はステラバージョンも出ていました!

 P1130366 (2).JPG

ダッフィー[ぴかぴか(新しい)]

 P1130368 (2).JPG

シェリーメイ[ぴかぴか(新しい)]

 P1130369 (2).JPG

ジェラトーニ[ぴかぴか(新しい)]

 P1130371 (2).JPG

ステラ[ぴかぴか(新しい)]

毎年徐々に変わっているという楽しみがあります!(タイトルなし)_m.gif

そして、いつものところでツーショットです!

 P1130372 (2).JPG

撮影失敗でした。。
いまさらですが、
メイちゃんのニコちゃんバッグが隠れているおっつ.gif

そして今回もやはりコモモの出番が少ないですね。。。


nice!(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。