SSブログ

ディズニー・ハロウィーン2017④ [ディズニーシーぐるめ]

引き続き、ディズニーシーレポです^^
あ、ちゃらっフィーを発見!

 P1130420 (2).JPG

静かな場所でくつろいでいるご様子…^^;

 P1130421 (2).JPG

ここでは、スイーツをご紹介します✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
ケープコッド・コンフェクションで購入しました音符だ~1.GIF

 P1130396 (2).JPG

「オムレットロール&ダックワーズ、スーベニアケース付き[ぴかぴか(新しい)]」¥1000(税込み)
「アイスキャラメルミルクティー、スーベニアスリーブ付き[ぴかぴか(新しい)]」¥860(税込み)

 P1130399 (2).JPG

まずはスイーツから…

 P1130403 (2).JPG

買う予定にはありませんでしたが、
これを買っていった人を見て、
ケースが可愛くて思わず購入。。。
小さいサイズなので小物入れには持ってこいです
スイーツも小さいのが2種付いてきますニコち~1.GIF

 P1130417 (2).JPG

ダッフィーも大満足な美味しさ (タイトルなし)_m.gif[ぴかぴか(新しい)]
これどちらも美味しくてあっという間にペロリでした!

 P1130413 (2).JPG

ケースはストラップのぬいぐるみサイズが2つ入ります。

続いて、買うか迷って、
結局買う予定になったシェリーメイのスリーブ
去年ダッフィーのは購入済みだったので、
もういらないかもと思っていたのですが、
私はシェリーメイ派なのでやっぱり買っちゃいました^^;

 P1130404 (2).JPG

スリーブなしでのダッフィー柄のカップも可愛いですが、

 P1130407 (2).JPG

スリーブをつけると、
より可愛く!!!_8707~1.GIF

 P1130409 (2).JPG

相棒のダッフィーと比べるとこんな感じ♪

 P1130411 (2).JPG

ドリンクを飲む気分が上がります!
お土産にいかかですか?

スイーツもドリンクもどちらも美味しく大満足でした かもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]


で、パークに入って最初に買った
ステラのストラップ…

 P1130423 (2).JPG

ハロウィンバージョンはめちゃ可愛い うさぎ_゜_m2.gif[ぴかぴか(新しい)]
去年はジェラトーニのハロウィンバージョンストラップを購入しました
ハロウィンバージョンはおすすめです!!

 P1130422 (2).JPG

無事購入出来て良かったです_8707~1.GIF


nice!(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。