SSブログ

ベアケーキ(ココア)♪ [おやつ]

本日巣ごもりdayじゃありませんが、
おやつネタを…。
おすすめのおやつを紹介します✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

今日のおやつは「ベアホリック」です!!
横浜ルミネにて期間限定出店されておりました。
こちらは全国の百貨店を巡っているお店なので
いつ出逢えるのかわからない
貴重なお店なんです…

 P1130723 (2).JPG

こんな感じのくまさんパッケージのお菓子なんですが…

 P1130724 (2).JPG

中身はなんと…!

 P1130726 (2).JPG

じゃーーん!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 P1130728 (2).JPG

「ベアケーキ(ココア)[ぴかぴか(新しい)]」¥648(税込み)

人形焼きのような食感で、
やさしいお味で美味しかったですニコち~1.GIF
このビジュアルで、
ずらずら~な感じは最高です クマさん_m.gifクマさん_m.gifクマさん_m.gif

 P1130733 (2).JPG

うん!
やっぱり可愛いクマさん_m.gif[ぴかぴか(新しい)]

お店のディスプレーも可愛かったです
味は3種ありました

 P1130717 (2).JPG

 P1130719 (2).JPG

 P1130720 (2).JPG

 P1130721 (2).JPG

今回もお腹も心も満たされました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!

関係ない話になりますが、
横浜ルミネのお買い物くまさんディスプレーも最高でした!

 P1130714 (2).JPG

 P1130716 (2).JPG

くまだらけの一日…笑


nice!(10) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。