SSブログ

さかえや 本日の魚御膳♪ [和食]

美味しい和食を求めてクイーンズスクエア横浜アット!にある
水炊き、鶏料理のお店「さかえや」へ行ってきました ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1140173 (2).JPG

「本日の魚御膳[ぴかぴか(新しい)]」¥1380(税込み)

刺し、揚げ、焼きの3種の調理方法のお勧め鮮魚
サラダ・ごはん・味噌汁・香の物 が付く御膳をチョイス

 P1140176 (2).JPG

お造り[ぴかぴか(新しい)]
どれも厚みがあって甘みもあり、
満足度高かったです_8707~1.GIF

 P1140179 (2).JPG

揚げ魚[ぴかぴか(新しい)]
こちらも和風つゆとの相性抜群で美味しかったですニコち~1.GIF
揚げサーモンです

 P1140175 (2).JPG

焼き魚[ぴかぴか(新しい)]
食べごたえのある焼き魚で美味しかったです_くまぽよ__m2.gif
普段食べないような変わった味がしましたが
たぶん鯖でしょうかね。。^^;

 P1140178 (2).JPG

サラダ[ぴかぴか(新しい)]

 P1140180 (2).JPG

味噌汁[ぴかぴか(新しい)]

 P1140181 (2).JPG

ごはん/香の物[ぴかぴか(新しい)]

どれも美味しくてごはんが進みますくまぽよ(_ノ▽ノ)_m3.gif
以前の親子丼も美味しかったですが、
こちら、それ以上に美味しいかも
鶏専門店でもお魚、アリです!!

唐揚げ御膳も気になるので今度食べたいと思います!

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


タグ:さかえや
nice!(10) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。