SSブログ

麻婆あんかけ麺と豆腐焼売♪ [中華]

戸塚モディ内にある「健康中華 青蓮」に行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1150097 (2).JPG

「日替わりランチセットC(麺点心セット)[ぴかぴか(新しい)]」¥1000(税込み)
※この日は麻婆あんかけ麺と豆腐焼売 小鉢、杏仁豆腐付き

この日もレギュラーメニューと悩みましたが、
とってもお得な日替わりセットにしました!

 P1150099 (2).JPG

麻婆あんかけ麺 食D2B5~1.GIF音符だ~1.GIF
あんかけ麺が好きなので 笑
山椒の辛さがぴりっとして美味しいです_8707~1.GIF

 P1150101 (2).JPG

豆腐焼売[ぴかぴか(新しい)]
美味しいです、もっと食べたかった 笑

 P1150104 (2).JPG

サラダ[ぴかぴか(新しい)]

 P1150105 (2) - コピー.JPG

ザーサイ[ぴかぴか(新しい)]

 P1150102 (2).JPG

杏仁豆腐[ぴかぴか(新しい)]

これだけ付いて、1000円はとってもお得ニコち~1.GIF

相棒オーダーは…

 P1150092 (2).JPG

「五目あんかけ焼きそば[ぴかぴか(新しい)]

 P1150093 (2).JPG

帆立も海老も入っていて豪華[ぴかぴか(新しい)]
こちらも美味しそうです|ω・)ジー

この日の日替わりメニューはこんな感じ♪

 P1150090 (2).JPG

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(14) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。