SSブログ

鍋ぞう しゃぶしゃぶ&旨辛キムチ♪ [和食]

まだ暑い日は続きますが、
戸塚モディにあるしゃぶしゃぶ食べ放題のお店、
「鍋ぞう」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

 P1150835 (2).JPG

まずはメニュー選びから…

 P1150858 (2).JPG

休日の食べ放題メニューは100分食べ放題の3種[ぴかぴか(新しい)]
我々は一番安い「鍋ぞうコース」「スープ2種」をチョイス!
これだと一人¥2000(税抜き)。
ん、去年よりも値下がってますねヽ(^o^)丿

牛タンコースも気になりますが、
鍋ぞうコースに比べると1000円も値上がります(>_<)
気になるけどね…

続いて、スープを選びます。

 P1150860 (2).JPG

ポン酢とごまだれ2種楽しめるしゃぶしゃぶと
旨辛キムチをチョイス

鍋ぞうコースのお肉は4種が食べ放題

 P1150856 (2).JPG

牛・豚肩ロースと牛・豚バラ
色々食べ比べ出来て良いですね!

お鍋とお肉が運ばれてきました。
 
 P1150839 (2).JPG

 P1150840 (2).JPG

野菜はセルフコーナーがあります。

 P1150838 (2).JPG

白菜とニラ、ネギ、えのき、豆腐をチョイス

今回利用はしませんでしたが、
カレーやお鍋に入れる麺類なんかもありました。

それでは野菜も煮えてきたのでお肉をしゃぶしゃぶしていただきます!_くまぽよ__m.gif

 P1150844 (2).JPG

 P1150846 (2).JPG

ポン酢

 P1150848 (2).JPG

ごまだれ

 P1150847 (2).JPG

キムチ

私のお気に入りは牛・豚ともにバラ肉にポン酢が好きでした_8707~1.GIF
まぁどれ食べても美味しいですけどね

食後はスイーツで

 P1150855 (2).JPG

ソフトクリームとドリンクバー
カフェラテ、美味しかったですニコち~1.GIF

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


タグ:鍋ぞう
nice!(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。