SSブログ

湘南しらすのかき揚げ付きうどんセット♪ [鎌倉ぐるめ]

今日は初詣へ鶴岡八幡宮へ行ってきました。
体調不良続いていたので遅れての参戦でしたが、
思っていた以上に混んでおりました^^;

お昼に訪れたのはこちら!
去年もお世話になったお店「もみじ茶屋」へ✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1160801-2 (2).jpg

「湘南しらすのかき揚げ付きうどんセット[ぴかぴか(新しい)]」¥1501(税込み)

去年も食べたしらすかき揚げ付きうどん食DAA5~1.GIF音符だ~1.GIF
鎌倉に来たら、しらす食べたくなりますね(´-ω-`)

 P1160794 (2).JPG

つるつるしたうどんとあっさりお出しで美味しいです_8707~1.GIF
ここに黒七味を入れてピリッとさせていただきます。

 P1160796 (2).JPG

お目当てのしらすかき揚げ[ぴかぴか(新しい)]
小さめなのが2つでかなりボリュームがありました。
お塩でいただきます。
こちらも美味しいですねニコち~1.GIF

 P1160798 (2).JPG

小鉢[ぴかぴか(新しい)]
人参のスムージーに小松菜と昆布でした。

このセットはかなりお腹いっぱいになります

相棒オーダーは…

 P1160805 (2).JPG

「釜揚げ湘南しらすかき揚げのおひつごはん」

かき揚げ丼風とお茶漬けで楽しめるメニュー。
また私のうどんに付いてきた黒七味を利用すると
また違った味わいでさらに美味しく楽しめたそうです。

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


タグ:もみじ茶屋
nice!(7) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。