SSブログ

かき氷 ボンネットパーティ♪ [カフェ飯]

平日ランチのお話…

北品川商店街にある
「甘味処 いちょうの木」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1170121 (2).JPG

「ボンネットパーティ[ぴかぴか(新しい)]」¥900(税込み)

これがボンネットパーティ夏_m.gif音符だ~1.GIF
フラミンゴがとにかく可愛い22991.gif
ただそれだけの理由で注文しました 笑
さくらメニューをそろそろ食べに行かなくてはと思っていた矢先、
こちらの新メニューが登場となったわけです^^

[ぶどうなど→シナモン、塩オレンジクリーム、コブミカン、紅茶]の変化
※お店HPより

 P1170120 (3).JPG

横から見てもド迫力![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
さすが900円かき氷ボリュームがあります。
クッキー3つもあるので、今回こちら単品のみオーダー。
クッキーは素朴な味わいで美味しいです_8707~1.GIF
この感じ好きです

上にはぶどうの他、
チーズソース?の味わいのあるソースとパリパリチーズ、チョコがありました。
この段階から色々楽しめます。
パリパリチーズお初でしたが美味しかったです315968.gif

中にはスライスオレンジがあり、とてもフルーティーな味わいに変化[ぴかぴか(新しい)]
下の紅茶とも馴染み美味しかったですニコち~1.GIF

全体的にフルーティーな味わいのかき氷だと思いました!

今時期のかき氷はこんな感じ♪

 P1170117 (2).JPG

 P1170118 (2).JPG

次回は何を食べようか迷ってしまいます

今回もお腹も心も満たされました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。