SSブログ

東方紅ごちそう弁当♪ [中華]

今回のGWの特別企画は、
大き目コモモとお弁当を食べようをやりましたヽ(^o^)丿
お弁当を食べるのは最近ハマっていることの一つなのです

さてさて、本日のお弁当は「東方紅」のお弁当です✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

 P1170268 (2).JPG

「東方紅ごちそう弁当[ぴかぴか(新しい)]」¥780(税込み)

 P1170270 (2).JPG

具沢山弁当をチョイス食べ物だよ。お弁当_m.gif音符だ~1.GIF
お弁当としては安くはありませんが、
この具沢山な内容ならお買い得だと思います!
色々楽しめて美味しいかったです_8707~1.GIF
八宝菜とシュウマイが好きでしたニコち~1.GIF

相棒のお弁当は…

 P1170273 (2).JPG

「浪漫館横浜手作りカツサンド[ぴかぴか(新しい)]
「ビストロ石川亭ツナサラダ[ぴかぴか(新しい)]

夢の共演弁当ですねニコち~1.GIF[ぴかぴか(新しい)]
こちらも美味しそうでした|ω・)ジー

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


タグ:東方紅
nice!(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。