SSブログ

7種の野菜のラタトゥイユカレーとカシューナッツのホッダ(スリランカ風ココナッツカレー)♪ [カフェ飯]

お目当てのメニューを食べに横浜ルミネにある
「Soup Stock Tokyo(スープストック トーキョー)」
へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1170630 (2).JPG

「2種がけカレーとスープのセット[ぴかぴか(新しい)]」¥1475(税込み)
※飲み物を桃とローズマリーのラッシーでこの価格になりました

 P1170628 (2).JPG

7種の野菜のラタトゥイユカレー85381.gif音符だ~1.GIF
カシューナッツのホッダ(スリランカ風ココナッツカレー)85381.gif音符だ~1.GIF

Curry Stock Tokyoでカシューナッツのホッダが美味しかったので、
2種がけセットにしました。
ラタトゥイユカレーもどちらも美味しく大満足です_8707~1.GIF
本格的な味ですが辛さはあまりないので食べやすいです![ぴかぴか(新しい)]

 P1170624 (2).JPG

北海道産かぼちゃの冷たいスープ[ぴかぴか(新しい)]
かぼちゃの甘みとコクがありこちらも美味しいですニコち~1.GIF
これから出てくる冷たいスープにも期待したいです!

 P1170622 (2).JPG

桃とローズマリーのラッシー[ぴかぴか(新しい)]

お値段高くなることはわかっていても、
カレーにはラッシーが欲しくなります。
ハーブの味がしてすっきり美味しいです_8707~1.GIF

相棒オーダーは…

 P1170631 (2).JPG

こちらもあいがけカレー85381.gif音符だ~1.GIFと桃ラッシー
玉葱と鶏肉のカレーと7種の野菜のラタトゥイユカレーでした。

玉葱と鶏肉のカレーの方は
私は食べたことないのでいつか食べてみたいです|ω・)ジー

目的は黄色いカードのカレースタンプを貯めることですが、
土日のメニューに対象メニューが入っているか不安要素はありましたが、
平日だけでなく土日にもやってくれるので、
黄色いカードスタンプ制覇が出来そうです!
がんばって毎週カレー食べようと思いますー('◇')ゞ

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(10) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。