SSブログ

無花果(いちじく)チャツネのキーマカレー&ココナッツの冷たいカレー♪ [カフェ飯]

お目当てのメニューを食べにランドマークプラザにある
「Soup Stock Tokyo(スープストック トーキョー)」
へ行ってきました✧ ٩( 'ω' )و ✧

昨日豚トロのビンダルーカレーが食べられなかったので
他店舗にてリベンジです!
FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMAに行って来ました!
相鉄ジョイナスにあります。

さてさて、本日のオーダーは…

 P1170792 (2).JPG

「2種がけカレーとスープのセット[ぴかぴか(新しい)]」¥1205(税込み)

 P1170794 (2).JPG

 P1170796 (2).JPG

無花果(いちじく)チャツネのキーマカレー85381.gif音符だ~1.GIF
来週食べようと思っていたカレーがもう出ていました!
牛挽肉のキーマカレーですが好きな感じのカレーで美味しかったです!_8707~1.GIF
食べやすい[ぴかぴか(新しい)]

ココナッツの冷たいカレー85381.gif音符だ~1.GIF
冷たいカレーと聞いたら驚きますが、
食べると違和感なく食べれます、不思議ですねー
こちらも美味しいですニコち~1.GIF

とうもろこしとパプリカのチリビーンズスープ食事.gif音符だ~1.GIF

野菜たっぷりで美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
あまりチリビーンズ感はなかったです^^;

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


また、今日で黄色いスタンプがすべて揃いました(^o^)丿
今週食べることが出来なかった「豚トロのビンダルーカレー」に
出会えなかった理由がわかりました。

スープストックのTwitterで説明がありました。
--------------------------------------------
好評につき一部店舗で品切れと
なっていることをうけ、実施期間を
《8/2→8/23まで延長》いたします。

豚トロのビンダルーカレーは次回、
8/5週に再登場予定です!
---------------------------------------------
とのことです!!

お店の店員さんもお店都合の為、
豚トロのビンダルーカレーが出せなかったとのことで、
今回スタンプを押していただけました(=゚ω゚)ノ
これでスタンプコンプリート出来ました!
記念品いただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 P1170802 (2).JPG

オリジナルバンダナです
こちらは6/21の「Curry Stock Tokyo」に
店舗スタッフさんが着用していたものと同じものだそうです。
来年のサムシングイエロー候補に…!とのことヽ(^o^)丿

 P1170799 (2).JPG

ダッフィーに巻いても、
コモモに巻いても良い感じになりそうです(タイトルなし)_m.gif
来年も絶対に参戦しようと思います!
とても良い企画でしたー٩(ˊᗜˋ*)و


nice!(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。