SSブログ

鮭ざんまい丼定食♪ [和食]

本日有休休暇でラゾーナ川崎にある北海道料理屋さん
「札幌 銀鱗」に行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1170807 (2).JPG

「鮭ざんまい丼定食[ぴかぴか(新しい)]」¥1382(税込み)

 P1170808 (2).JPG

鮭ざんまい丼音符だ~1.GIF
なんと!いくら入り[ぴかぴか(新しい)]
刺身と焼き魚どちらも食べれてお得感あります!
味も美味しいです_8707~1.GIF

 P1170810 (2).JPG

鶏ザンギ音符だ~1.GIF
食べごたえのある大きいのが2つ来ました!
こちらも美味しいですニコち~1.GIF

 P1170812 (2).JPG

味噌汁[ぴかぴか(新しい)]
とろろ昆布入りかもの~1.GIF

 P1170813 (2).JPG

サラダ[ぴかぴか(新しい)]
シンプルで美味しいですかもの~1.GIF

北海道料理ってなんか特別感ありますよねーヽ(^o^)丿
海鮮とお肉食べれて大満足でした!

メニューはこんな感じ♪

 P1170804 (2).JPG

 P1170805 (2).JPG

他にも気になるメニューがたくさんあるので、
機会があればまた来たいと思います!
今回もお腹も心も満たされました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


タグ:札幌 銀鱗
nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。