SSブログ

タピオカミルクティソフトクリーム♪ [おやつ]

本日巣ごもりDAYの為、過去ネタです。
お目当てのメニューを食べに
横浜そごうで期間限定オープンしている「エブリデイ ミールズ」へ行って来ました✧ ٩( 'ω' )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1170724 (2).JPG

「タピオカミルクティソフトクリーム[ぴかぴか(新しい)]」¥540(税込み)

 P1170727 (2).JPG

濃厚なミルクティーソフトと大粒でハードな食感のタピオカで、
今まで味わったミルクティーソフトとタピオカとは違い新感覚でいただけます![ぴかぴか(新しい)]
これかなり味わい深く美味しいです_8707~1.GIF
期間限定なのでまた食べに行きたいと思います!

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(13) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。