SSブログ

漬けマグロとアボカドの丼♪ [和食]

横浜ルミネにある京都おばんざいが味わえるお店
「石塀小路 豆ちゃ」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて本日のオーダーは…

 P1190002 (2).JPG

「漬けマグロとアボカドの丼[ぴかぴか(新しい)]¥1180(税抜き)
豆ちゃのお気に入りメニューのひとつ131887.gif音符だ~1.GIF

季節限定メニューも気になりましたが、
安心のメニューにしてしまいました..(´-ω-`)
メニューはどれもおかずも付いてきてご飯・お味噌汁はお替りOKなんです!

 P1190005 (2).JPG

マグロとアボカド[ぴかぴか(新しい)]
間違いない美味しさですニコち~1.GIF
ちょこっといくらが嬉しいですね_くまぽよ__m.gif

 P1190006 (2).JPG

お味噌汁[ぴかぴか(新しい)]
白味噌で大好きな味ニコち~1.GIF
今回はおかわりしました!
おかわりだとアツアツ来て美味しかったです( ✧Д✧) キラーン
大根と人参のお味噌汁です

 P1190008 (2).JPG

 P1190007 (2).JPG

豆乳のくずよせ、だし巻き玉子[ぴかぴか(新しい)]
こちらも美味しいです(=゚ω゚)ノ

相棒オーダーは…

 P1190011 (2).JPG

おばんざい箱とお刺身御膳[ぴかぴか(新しい)]

私も前回食べましたが、こちらも満足感がありおすすめメニューです!
美味しそうでした|ω・)ジー

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


タグ:豆ちゃ
nice!(5) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。