SSブログ

喫茶店エレーナ スパゲッティ ツナとキノコのクリームソース♪ [カフェ飯]

横浜山手にある
「喫茶店エレーナ」に行ってきました ✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

本日の目的である山手洋館巡りの前に気持ちを高めようと思います!

 P1190840 (2).JPG

早速ですが外観の写真を撮り忘れました・・(´-ω-`)
さてさて、本日のオーダーは…

 P1190843 (2).JPG

「スパゲッティ ツナとキノコのクリームソース[ぴかぴか(新しい)]」¥750(税込み)

 P1190845 (2).JPG

前回はミートローフサンドだったので食べてみたかったパスタをチョイス食E88D~1.GIF音符だ~1.GIF
素朴な味付けでキノコたっぷりで美味しいですニコち~1.GIF
調査不足でなんとモーニング後のランチ前の時間に来てしまったようで。。
この時間帯にお得なセットがありませんでした。。。_8705~1.GIF

ランチパスタだとドリンク付きで1000円といったのがあったのよ..
キッシュプレートとか、
モーニングだとお得なトーストメニューとか..

相棒オーダーは...

 P1190847 (2).JPG

ミートソース食E88D~1.GIF音符だ~1.GIF
こちらも美味しそうです|ω・)ジー


今回は単品メニューをピックアップ

 P1190830 (2).JPG

 P1190831 (2).JPG

トーストも美味しそうなので、
お得なモーニングメニューの時とか利用してみたいと思います!(^o^)丿

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!

話は変わりますが、目的の山手洋館巡りの写真も撮りました(=゚ω゚)ノ
こちらは徐々にUP出来たらと思いますm(__)m
クリスマス仕様になっており、ツリーや素敵な食器が印象的でした185088.gif296912.gif296917.gif

 P1190868 (2).JPG


 P1190870 (2).JPG

 P1190852 (2).JPG

 P1190853 (2).JPG

 P1190854 (2).JPG

素敵すぎてうっとりしますねーくまぽ~1.GIF[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。